中途入社してきた子が俺の好きな元AV女優だった


 
 巨尻な子で魅力的!
 
 

 
 お尻がとっても大きくて、目を奪われますね。
 このトイレで両手を突いた姿勢。
 タイトスカートがでかでかと膨らんでいて、
 なかなか私の好みです。
 

 
 
 内容はタイトル通り。
 
 
 筋書きとしては、中途入社してきた子が過去AV女優だったと
既に気づいている状態から入り、お金を出してセックスする交渉
まで完了している形でスタートします。
 
 
「これでも元プロなんで、頂いている料金でできる対策は全部し
てるので大丈夫ですよ」
 
「プロっぽい声……
 あー♥ イクイク♥
 みたいな……」
 
 
 元プロとしてのキャラ付けがある女の子というのも面白いです。
 
 
 そして、ちょっとだけ羞恥ポイントあり。
 
 
 車の中で始めるシーンがあるのですが、

「ちょっと、ここ外ですよ?」
「本当に周り大丈夫なんでしょうね」
 
 と、外を気にしているシーンは燃えましたね。
 
 
 それから
 
 
 

 
 
 こうやって指の入れ方を教えているシーンも、元プロらしさを
醸し出していて、なかなかいいものですね。
 
 この台詞のシーンでは
「あっ、そうです……そんな感じ……」
 と、自分が教えた方法で感じ始めて、潮まで吹いてしまいます。
 
 最後にはいい距離感で締めてくれる作品です。
 
 
 
 
 
FANZAで購入DLsiteで購入